2008年09月11日

私は地震を予知したことがある。

私は地震を予知したことがある。
どうも掛川青年会議所の理事長・山下です。
(別名、遠州ナビのやまちゃんです)
久々の登場になりました。
最近、髪を長くしております。
(来年には後ろ縛れるくらいまで…)

さきほどから話題にあげている
9月13日の大地震の予言ですが…
実は私もこのブログで地震を予言し当てたことがあります。

こちら→http://bakadamonde.hamazo.tv/e1363667.html
8月7日のブログで予測しました。
そして次の日、町田、八王子で震度4の地震が起こりました。
(でも起こる場所を限定していなのがよろしくない)

みなさん!空を見てください!
雲です。

変わった雲がでていないか探してください。

今日から明日の夜まで私は空を見ます。
みなさんからの「変な雲情報」をお待ちしています。
(携帯で写真を撮ってブログにあげてください)

もしかしたら…

備えあれば憂いなし…  ですな。



Posted by 掛川JC理事長山下 at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は地震を予知したことがある。
    コメント(0)