2008年12月31日

1年間ありがとうございました。

1年間ありがとうございました。

本日を持ちまして
掛川青年会議所の理事長の任を
解かれる山下でございます。

本当に早い一年でした。

色々なことがありました…

結婚式を挙げ
熱海会議
ソウルソンドンJCを訪問
朝市
環境を考える例会
パネルディスカッション
とうかい号テーマソング制作
とうかい号
夏至の日の環境事業
サマーコンファレンス
大徳の誕生
田んぼアート
JC全国大会浜松大会
ことばのちからプロジェクト
名古屋JCソングの制作
ソウルソンドンJC38周年祝賀会
提言本 まちのみらい 発刊

やり残したことはありません。
本当にメンバーの協力でここまでこれました。

斉藤久晴専務には
本当にお世話になりました。
あなたが側にいてくれたから
なんとかここまでこれました。

書きたいことは山ほどあります…


それは来年のブログの中で
少しずつ書いていきたいです。

今後はこのブログは終了とさせていただき
これからはもとの
遠州ナビやまちゃんと話そう!
http://yamachan.hamazo.tv/  
でまた気楽に書かせていただきます。

卒業式の写真やソンドンの写真も
そこでアップしていこうと思います。


来年は家族を大切に
そして仕事にも力を入れていきたいです!
1年間ありがとうございました。

それでは皆様
良いお年を!

来年は普通のやまちゃんに戻って
自由気ままに生きていきます〜(笑)


さよなら。



Posted by 掛川JC理事長山下 at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は色々とお世話になりました。特に、枕のヒットは山ちゃんの遠州ナビのお陰ですね。ありがとうございました。
 今日の話が途中になっちゃったので、今度またゆっくり飲みながらでも。
まずは、一年間お疲れ様でした。私も理事長バッチ渡すのいやだったけど、でも悔いのない理事長としての一年を過ごしました。二度と出来ない、二度とこない一年だから、悔いが無いと終える事が出来たのは、本当に幸せな事だと思います。
 まあ、問題も残っているみたいだから、もう一踏ん張りだね。
でもでも、まずはお疲れさまでした.
Posted by 35代 at 2008年12月31日 20:37
ありがとう
ございます。

とりあえず
休みます。

いつも助けてくれる
先輩がいて
本当に嬉しいです。
Posted by 掛川JC理事長山下 at 2009年01月01日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年間ありがとうございました。
    コメント(2)